 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 安心ドッグフード「back to basics」 

うちの実家ではパグの「さぶ」ちゃんを飼っています
なつっこいワンちゃんなので、一緒に遊べるから帰省した時には子供たちも大喜び
でも最近少し太り気味だとか・・

先日遊びに行ったお友達のおうちには、チワワを飼っているので、餌のことを聞いてみたんです。
そしたらおすすめドッグフードとして「back to basics」を教えてくれました
「back to basics」は犬種、年齢問わずに、愛犬に必要な栄養素がすべてバランスよく配合されているそうなんです♪
添加物を使っていないというのも安心です^^
お友達のおうちのワンちゃん、毛並みもよくなったし、匂いも気にならなくなったそう

安心ドッグフード「back to basics」なら実家の「さぶ」ちゃんも健康になれそう♪
実家の母に教えたいと思います
[ 2007/02/12 13:56 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 

うちも犬飼ってますが餌は重要ですよね!!

動物病院で売っているドックフードを食べてますが、

それ以外だと具合が悪くなってしまいます。

さぶちゃんももっと健康になるといいですね♪

応援ポチ☆
[ 2007/02/12 18:36 ] [ 編集 ]

 

スティッチさん、どうもありがとうございます♪
やっぱり、人間同様食事は大切ですね!!
[ 2007/02/12 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/55-cd27278c








