 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ネーミング募集中♪ 

皆さんももうご覧になったとがあるんじゃないでしょうか!
女子高生が一日中野菜を食べ続ける伊藤園の「1日分の野菜」のCM
でもやっぱり「って、ムリー!」って叫んじゃうほど、一日の必要量「350g」を摂るのは難しいですよね!

このCMに出演の中の成海璃子さん。
すごく元気でイキイキしている印象です♪
このCMのキャラクターにぴったりですね^^
毎日健康にも気遣っているんだろうなぁと思いましたが、サイトのインタビューを見ると、やっぱり毎日350gの野菜を取るのは大変なんですって

でも、このCM出演をきっかけに野菜の摂取の大切さへの意識が強まったとか!
しかも、CMみたいにずっと野菜を食べ続けなくても、あっという間に一日分を摂取できちゃうところが、助かっているそうです♪
飲んでおいしい野菜ジュースが元気の源のなっているようですね!


おいしそうに野菜ジュースを飲む成海璃子さんの姿を見ていたら、うちの子供にも飲ませたくなりました
やっぱり家族には笑顔でいてもらいたいですものね♪

さて、この「一日分の野菜」の中にも含まれている「KI-3」と呼ばれるにんじん
なんとβカロチンの含有量が通常の約1.5倍もあるんですって
とっても優秀なのにまだ名前ないんですよ
そこで、皆さんから素敵なネーミングを募集中!!
大賞に選ばれれば、商品券10万円と「1日分の野菜」1年分がもらえるそうです
ぜひ、このにんじんに素敵な名前をつけてくださいね



[ 2007/06/16 07:31 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/564-adc548e6








