スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 思い出の沖縄♪ 

もうすぐ夏休みですね!
今年はうちの中3の娘に塾のおかげで、遠出はできないかも(;>_<;)
でも、一泊旅行でも行きたいなぁと思っています
せっかくの夏休みですものね^^

さて、今までの家族旅行で一番の思い出は「沖縄3泊4日」です。
初めての沖縄ということもあって、少しでも楽しめるようにいろいろ調べて、準備万端で出かけました

とくにこだわったのは、海水浴です!
沖縄の青い海を子供たちと一緒に楽しみたかったので、人気のビーチから穴場のビーチまで調べました!
そして実際に行ったのは「瀬底島」のビーチでした。
評判どおりの澄んだ海には、可愛い魚たちがたくさん泳いでいて、子供たちも大喜び^^
そういう姿を見ると、来てよかったなぁと、心から思いますね

そしてもう一つの楽しみは沖縄料理^^
沖縄そばから、沖縄ステーキ、ゴーヤ料理もたくさん食べました!
特に沖縄そばのおいしさは忘れられません

この沖縄旅行はもう4年も前の話ですが、今もこのときのことを家族で楽しく話をします。
素敵な思い出はいつまでも忘れませんよね^^

皆さんは今年の夏の予定、もう立てましたか???
近畿日本ツーリストでは、夏の旅キャンペーン中なんですよ
素敵なプレゼントも用意されているので、夏の予定をこれから立てる方はぜひ近畿日本ツーリストのサイトをご覧下さいね!

夏の旅キャンペーン中
今なら豪華プレゼントキャンペーン実施中!
この記事はブログルポの国内旅行特集の依頼により執筆しました。

[ 2007/06/16 11:39 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/565-86e95acb








