スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 DRエルドゥシアでプルプル♪ 

梅雨入り宣言が出たと思ったのに、天気は一転、真夏のように日差しのきつい日が続いています。
今年はあまり蒸していないのか、車の乗り降りで静電気が発生することも!!
お店では冷房が効いてるし・・・
まだ小さいうちの子は、外遊びが大好きだから、公園通いも欠かせないし・・・
ほんとにお肌への負担が気になります
肌のケアきちんとしないと大変なことになりそうです。

そこで、いろいろと探していて、見つけましたよ
乾燥肌や敏感肌にのためのスペシャルケア、オッペン化粧品の「DRエルドゥシア」です

オッペン化粧品は、私が子供の頃から、祖母や母が使っていて、すごくなじみのある化粧品メーカーなんです。
なんと、53年もの歴史のあるんですね!
それだけ、信頼されて愛用されているんですね

さて、そんなオッペンの「DRエルドゥシア」ですが、特に乾燥肌を改善してうるおう素肌に導いてくれるそうなんですよ!
私は、まず試供品を使ってみました^^

トライアル



泡ででてくるムースウォッシュは優しい洗い心地で気持ちいいんですよ
これなら洗顔で肌を刺激しすぎちゃった、ってこともないので安心して洗えます
ムースウォッシュも気に入りましたが、このセットで使って感動したのが、化粧水のジェリーウォーターなんです
なんとスプレータイプなんですよ^^その上ジェリー状で液だれしないから、手やコットンの刺激を受けないんです!
スプレーなのにジェリー状で出てくるというのがすごいと思いませんか
お肌を柔らかく包んでくれる感触は感動ものでした
そしてその水分を逃さないようにうるおいベールで守ってくれるのが、クリーミーモイスチャライザー。
この3点のケアで、乾燥肌、敏感肌が健康になってくれたらとても嬉しいですね
使い続けるうちに段々健康に、プルプルお肌になってくれるというので、これからがとても楽しみです♪

皆さんも乾燥肌や敏感肌にのためのスペシャルケア「DRエルドゥシア」をぜひお試しください


リンクシェア レビュー アフィリエイト
[ 2007/06/17 07:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/567-ef02e189








