スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 予測外?! 

人生が予測どおりに進んでくれたらいいのになぁって思うことがよくありますが、実際はその反対
予測していない出来事の方が多いくらいです。
でも、中には「嬉しい」予測外なこともあるんですね

それはうちの小5の息子②号のことなんですが・・・
長年、末っ子で育ってきて、まさか8歳になった時に、自分がお兄ちゃんになるなんて考えてもみていなかったんですよね^^

私の3人目の妊娠が分かった時、②号は
「えーー!嫌だ」
と言って、とても不安そうでした。
③号が生まれるまでは、なんとなく私のお腹が大きくなるのを受け入れたくないような・・そんな雰囲気も感じていたんです。
そんな様子に私も少し心配をしていたんですが・・・

イザ③号が生まれたら、初めて見る新生児のかわいさに、もうデレデレ
「弟ができるなんて嫌だ」と言ってたことなんてすっかり忘れて、お兄ちゃん振りを発揮し始めたんです!

先日も③号がお友達と喧嘩をして顔に小さな傷を作ったときにも、
「この傷、どうしたの?誰にやられたの?今度会ったらお兄ちゃんが怒ってあげる!!」
ってっすごい剣幕で怒りはじめたんです

これには私もびっくりしました!
だって、うちの普段の②号は担任の先生も認める「平和主義」なんですから。
喧嘩は良くないけど、弟を大事に思っている気持ちがとても嬉しく感じました

子育てって予測できないことばかり
失敗もたくさんあるけど、たまにこんなサプライズが起こるから、人生を楽しめて、幸せをも実感できるんでしょうね

でも、未来をしっかり予測しておきたいのが、休みなく流動を繰り返すFX相場ですね
24時間、常に刻々と変化する相場で、通貨レートの変動を利用して売買する外為取引では、しっかりした見極めが大切なんですって!
とは言え、それを予測するのは難しいものです。
そこで頼りになるのが為替予測システムの「Foresight-A.I.」
GFT社が蓄積してきた膨大な量の相場変動記録を基に未来の相場展開を予測しているので、人間のカンや主観に頼るのもではないんですって^^

今なら、新規口座を開設し1回以上お取引された方の中から先着200名に、持ち運びが便利なパスワードロック付き大容量USBメモリとLEDキーライトをセットでプレゼントしてくれるんそうですよ♪

為替予測システムの「Foresight-A.I.」を活用し、FX相場の変動を予測して、チャンスを掴みたいですね
[ 2007/06/18 05:43 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/570-22ce8a17








