スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ホテルを楽しむ♪ 

皆さんはホテルをどういう目的で利用していますか?
私は「旅行先での宿泊場所」という利用の仕方しかしたことがないんです
でもホテルって、いろいろなイベントや素敵なプランが用意されていて、ホテルでの時間を楽しむ事ができるんですよね!!

よくTVの情報番組を見ていると、ホテルのレディースプランというのが話題に取り上げられていますね
それを見るたびに、一度は利用してみたいなぁと思っちゃいます
また、ホテルのレストランでも季節の食材を楽しめる特別メニューや、スイーツバイキング、など魅力的なイベントが開催されていますよね!
一度はそういうのに出かけて、ちょっと贅沢な気分を味わってみたいなぁ、って思います。

ちょうど空港を楽しむ『羽田エクセルホテル東急』では 面白いイベントが開催されるみたいなので興味津々なんです

その名も「麺’Sフェア!-メンズフェア-」
一瞬、男性限定のイベントかなと思っちゃいましたが・・・そうではないんですよ!

和風・中華・イタリアンの日本全国、世界各地の麺料理を用意してくれ、期間中に各回7種類の麺料理が食べられるんですって!
パスタ、ラーメン、そうめん、そば、冷やし中華やジャージャー麺など、どれも食べてみたいものばかりです
うちは子供たちも麺類が大好きだから、一緒に行けたら喜ぶだろうな~^^
こちらのホテルなら、飛行機には乗らなくても離発着する姿を見ることもできるから、それも子供たちが喜びそうです
今年の夏休みは、『羽田エクセルホテル東急』を楽しむ計画を立ててみようかな

空港を楽しむ『羽田エクセルホテル東急』ではこのほかにも素敵なプランが充実しています!
興味のある方は、ぜひサイトをご覧になって下さいね
   
[ 2007/06/18 15:07 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/571-432ba507








