 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 企画紹介♪ 

お友達の企画紹介です 
ピンクのコブタのピックちゃんが企画開催中です

詳細はこちら↓(以下コピペです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●企画です

今日は父の日ですね。
そこで、記念にプチ企画を開催したいと思います!
【父の日企画】

参加対象者:誰でも
(企画名は父の日ですが関係なく、初めての方も大歓迎です♪)

募集サイトと賞品:

 ①ABCリードメール
 ②papapipiメール(携帯)
 ③その他お奨めのサイト1つ
 (PC・携帯どちらでもピックの登録してないものに登録しまーす)
 ④メルマネ200円

応募期間:6月20日(水)23:59まで
発表:6月21日(木)

参加条件:
 ・この記事のコメントで①~④どの番号かを希望してください♪
  ④とかだけでもいいし・・・複数も可(当選は1つ)
 ・紹介はして頂けると喜びますがなくてもOKです!
 ・相互リンクもどっちゃでもOKです!
抽選方法:ちゅうせんこを使用。

皆さま、お気軽にご参加くださいヽ(´▽`)ノ
あと何か不備や質問があったらお知らせくださいませ●┓))

・・・・・・・・・・・・・・・
きっと、もうみんなチェック済みかな^^
もちろん私も参加しちゃいました

そして、Road to the Rich Manのマベリクさんも開催中です!
まだの方はサイトへGO!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
げん玉がすごい!

7月31日までの期間限定で、お友達紹介ポイントが500pから800pにUPするんですって
太っ腹ですね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おすすめのアフィリエイトはこちらに紹介しています♪
レビュー依頼、報酬記事あり♪
クリック報酬あり♪♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ko-re.gif
アレカオのブログで手作りパン&ハンドメイドをUPしています♪
    e_01.gif

[ 2007/06/18 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

 今晩は☆

参加と紹介ありがとうございます(^∀^)b
思いの外たくさんの方が参加してくださって
ビックリ(笑
最後まで頑張ります(・ω・*)ゝ

ではでは~
あ、ちゅうせんこっておもろい名前ですよね~(^艸^)
ポチポチ●
[ 2007/06/18 21:51 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

記事更新でお金になると
思ったらライター系て
凄いですよね!

一番、安定しているやり方ですね。
ぽち
[ 2007/06/18 22:00 ] [ 編集 ]

 

こんばんゎー、のしかわです。

どっちも参加済みです( ̄▽ ̄)ニヤリ
企画たくさんで楽しい(/・ω・)/

応援、応援♪
[ 2007/06/19 00:11 ] [ 編集 ]

 

今日は今から寝るの・・・
ぽち
[ 2007/06/19 03:01 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
ピックさんの企画。盛況ですね(=^・^=)
あちこちでこの宣伝見ます。
ねこばーちゃんも・・・
応援ポチポチ!
[ 2007/06/19 10:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 15:44 ] [ 編集 ]

 |_・*))今晩は

今日はお休みの日かな(*^ー^)/
中間報告してるので
お暇になったら確認してくださいませ~

ではでは!!≡(*・∀・)」ララ~♪
ポチポチ●
[ 2007/06/19 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/572-aec4254f








