スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 エンジョイ!「TANTANTOWN」 

オンラインゲームって、お友達と一緒に楽しめるからとても楽しいですよね!
私もたまにするのですが、おしゃべりしながら楽しめるのでゲームを通じて友達もできました♪
数あるオンラインゲームの中で、今注目しているのがTANTANTOWNなんです
このゲームでは本格派競馬シミュレーションゲームや麻雀ゲーム、初心者でも気軽に遊べるミニゲームなどが揃っていて楽しめるようですね^^

私はまだオンラインで麻雀はしたことがないんです。
でも麻雀って頭の体操にもなりそうなので、一度挑戦してみたいな、って思っています

そして私がもう一つ興味を持ったのが、タウンのショップでお買い物ができること♪
ショップの種類もたくさんあるんですよ!CD・DVD、家電製品、輸入ブランド商品、コスメ商品などなんでも揃ってるのでびっくり!
とてもバーチャルの世界とは思えませんね。
欲しい商品を見つけたら、ポイントをGETするために、ゲームにも気合が入るかもしれません

ゲームだけでなくタウンでも新しいお友達を作ってみたいなぁ。
どんな出会いがあるのか、とてもワクワクします

TANTANTOWNでは新規アバターも続々追加中なんですって!
自分のキャラクターと一緒に、オンラインゲームをしたりお友達と交流したりできちゃうTANTANTOWN
ネットの時間がもっと楽しいものになりそうですね♪
皆さんも私と一緒に楽しんでみませんか


[ 2007/06/22 11:02 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/579-46749797








