スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 無料カウンター「4Uツールズ」  

ここでブログをはじめて5ヶ月になります。
はじめは毎日毎日、自分の日記を更新するので精一杯でした。
こんな私の日記にコメントをしてもらったり、応援してもらったりすると、とても嬉しいものですね
私はこの他にも素材配布のHPも持っていますが、こちらも同じで、アクセスがあるととても嬉しいんです。
また来てもらいたくてコメントを返して、相互リンクして・・・
こうしてどんどんお友達が増えてくると、日記を書くのも素材をUPするのも、もっと楽しくなってきます♪

こうなってくると気になるのがアクセス数
コメントを残さずに訪問してくれる人もいるので、正確な数を知りたくなるんですよね^^

そこで活躍するのが無料カウンター
ただ、これも何でもいい訳ではないですよね!
自分のブログやHPのイメージに合ったカウンターでなくては・・
そこで注目しているのが「4Uツールズ」の無料カウンターなんです♪

「4Uツールズ」ではいろいろなデザインの高性能アクセス解析付きカウンターを配布してくれているんです!
しかも初心者でも簡単に設置できるんですって
アクセス解析つきだから、どういう人が訪問してくれているのか、どういう内容に興味を持ってくれているのかが把握できますよ!
これがわかると、今後の参考にもなります♪
とても頼りになりますね!!

「4Uツールズ」無料カウンターを活用して、今後もアクセスUPを目指したいなぁと思います
[ 2007/06/23 03:58 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/582-c13a559d








