 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 憧れのお家♪ 

うちも来年には長女①号が高校生になります。
今も子供部屋はあるのですが、賃貸のアパートだから、小5の②号と兼用なんです。
時々、
「自分だけの部屋が欲しいなぁ」
言っています

そろそろ考えないといけませんよね。
そこで、目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』のサイトで、憧れの土地、世田谷区の一戸建てはどういうものか見てみました

やっぱりとても便利な場所なのが魅力的ですね!
高校通学のことを考えたら、交通の便が良いところというのはとっても重要なんですよね^^
間取りも、3LDKの3階建てなら、子供の部屋も確保できそう
主婦としてはキッチンや浴室、収納などもとても気になるんですが、これも満足^^
寝室にも子供部屋にもクローゼットがついているので助かります
3階にトイレがあるのも便利ですよね♪
2回のリビングを通って3階の子供部屋に行くので、いつも顔を見たり声をかけ足りできるのも安心です

世田谷という憧れの場所で便利に快適な生活ができたら、とても幸せなだなぁと思います

皆さんも目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』で素敵な住まいをご覧になって下さい♪

[ 2007/06/23 16:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/586-f9c0ca0b








