スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お家購入のサポート♪ 

皆さんは、いつか住んでみたい憧れの場所ってありますか・
私は世田谷区♪
以前住んでいた場所が小田急線沿線だったので親しみを感じるんです♪
便利だし、友達も住んでいるので憧れているんです。
もし世田谷区で不動産を探すなら、やっぱり頼りになるのは目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』じゃないでしょうか

魅力的な物件が多数紹介されているんですよ^^

でも、いざお家を購入するとなると、心配なのがお金の問題
賃貸とは違って、いろいろな税金も払うようになるんですよね!
実はお金のことは全然わかっていない、という私のような方も多いのではないでしょうか。

税金と一言で言っても、種類は様々ですね!
不動産に関わる税金から、普段のお買い物で払う消費税・・・・
種類が多くて理解するのも大変
でも、こんなお金の悩みも目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』のお金の相談室で一気に解決しちゃいましょう!
仕組みを理解して賢く払うことができますよ

私もまずはお金の相談をして、負担の少ない方法でお家を購入できたらいいなぁと思っています♪

  
[ 2007/06/23 18:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/587-70811af1








