 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「I'm home!」 

「I'm home!」
ケイン・コスギの出演する、センチュリー21のCMを見て、
「ただいま!」
と言って、子供たちが元気に家に戻ってきてくれることの幸せを改めて感じました

うちの子も上の2人は中学生と小学校高学年。
段々私には話もしてくれなくなるかもしれませんよね。
まだいろいろな出来事を屈託なく話してくれているので、この時間を大切にしなくちゃと思います
そして、「家が大好き」と思ってくれるような、居心地のいいお家にすることも大切だなぁと思いました

そんな素敵なお家をお探しなら目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』

交通の便もよく人気の高い世田谷区の物件をはじめ、多数の魅力的なお家を紹介してくれていますよ♪

目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』で、家族みんなが
「I'm home!」
と集う、素敵なお家を見つけてみませんか

[ 2007/06/24 09:38 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/589-3a122a8d








