スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ETCでお得♪ 

先日夫もボーナスが支給されました♪
嬉しいなぁと思ってもその大半が消えていっちゃうんですよね
特に今年は①号の夏期講習代、半端じゃない額だからそのために無駄遣いもできません。
日ごろも少しでも節約、節約と思って小さなことですが気をつけるようにいしています。
その一つがゴミ袋節約
ここの街ではまだ有料ではないのですが、それでも大きなゴミ袋は買わなくてはいけません。
最近はマイバッグを持って買い物に出かけるので、スーパーの袋もあまり増えないんですよね。

でも回りを見渡せば結構ビニール袋ってあるものなんです。
雨の日の新聞が入っていた袋、パンの入っていた袋、生協の冷凍新が入っていた袋・・・
薄手だけどごみを入れるのに惜しみなく使えるんですよ^^
これをためるようになってからは小さなゴミ用の袋って買う必要はなくなりました^^

こんな小さな節約ですが、「ちりも積もれば山となる」ですもんね
私はこれで、ディズニーランドに遊びに行く資金をためたいと思っているんですよ

「ちりも積もれば・・・」と言えば、カードのポイントも気がついたらとても貯まってた、ということはありませんか?
これって、気がついたときにすごく幸せを感じます
クレジットカードも使うたびにポイントがつくのでお得ですよね^^

そこで、これから新規にカードを作ろうと思っていらっしゃる方に素敵なNEWSですよ!

なんと、西日本高速道路株式会社では、「ETC車載器本体無料キャンペーン」を実施中なんですよ
JCBカード、オリコカードUPty(アプティ)、西日本高速道路サービス・ホールディングス オフィシャルカード・クアドラパスに新規で入会された方を対象に、ETC車載器本体(セットアップ費用込み)を無料で提供してくれるんですって

ETCをつけたら、マイレージも貯まるし高速道路料金も割引になるから夏休み前に搭載しておくとますますお得ですね!
ぜひ、この機会に新規でカードを作って、自分の自動車にETCを取り付けてみてはいかがでしょうか





[ 2007/07/02 09:09 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/620-960e77e9








