スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 注目!「ホワイトバッファロー」 

以前にもここで紹介したインディアンジュエリーwhitebuffaloですが、さらにパワーアップして目が離せなくなってきました

なんとイメージキャラクターにタレントの城咲仁さん、モデルのAKEMI(小林明実)さんが起用されたんです!
密かに城崎さんが好きな私。
サイトでチェックしてきました^^
このwhitebuffaloでの城咲仁さんは、今までの甘い王子様のようなイメージから一転、とてもワイルドでセクシー
とても素敵です

インディアンたちは、今の時代も変わることなくその精神文化や伝統を守り、現代に受け継いでいます。
彼らの「目に見えない世界」を信じる心や「人は自然や大地に生かされている」、というスピリチュアルな精神は、現代人が失いつつあるものではないでしょうか。

でも、このジュエリーのイメージキャラクターに、若者にも人気のある城咲仁さんやモデルのAKEMIさんを起用することでインディアンジュエリーに込められたwhitebuffaloの想いが、私たちに伝わってくるような気がしました
しかもこのジュエリーはおしゃれな若者も満足できる素晴らしいデザイン
これを身につけることで、今まで気づかなかった違う自分と出会えそうな気がします^^

この夏はインディアンジュエリーwhitebuffaloで、新しい自分を発見してみませんか?


buromo.gif


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
[ 2007/07/02 13:44 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/621-d68c5373








