スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 将来はこの町で♪ 

夫も私も実家は四国なんです。
でも仕事の関係で関東に住んでもう15年が過ぎました。
子供たちにとってはここが故郷になるんでしょうね
私も子供たちにも友達がたくさんできました。
特にこれから受験を控えている①号が、今更、他の都道府県の学校にかわるのはかわいそう。
高校受験ってその土地でシステムも違いますしからね。
小5の②号もすっかり栃木弁をマスターして、ここが自分の場所という感じです
③号はもっとどっぷり栃木っ子になるだろうな^^

でも栃木は自然が豊かで子供を育てるのにはとても良い環境。
那須も温泉も近くだから、生活を楽しめるので気に入っています♪
ですから、このまま栃木に住み続けるのもいいかなぁと思っています。


そうすると、気になるのが住まいですね^^
いつまでもアパート住まいではなく、いずれはマイホームを手に入れたいと思っています♪

ただ、お家探しをしたいと思ってはいるのですが、なかなか不動産屋さんを探すのは大変。
そこで、賃貸から新築物件まで、全国の不動産屋さんを探せるあなたの町の不動産屋さんのサイトを見てきましたよ^^
ありました、ありました!
栃木の不動産屋さん
ネットであっという間に不動産屋さんを見つけられるって便利で助かりますね
サイトでは不動産屋さん選びのガイドや、引越しの手続きについても紹介してくれているので、とても便利ですよ^^

皆さんも不動産屋さんをお探しならあなたの町の不動産屋さんをぜひご覧になってくださいね^^




[ 2007/07/02 16:09 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/622-0a7aff2e








