スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 No!梗塞.net 

突然に襲ってくる病気,というイメージの脳梗塞脳卒中ですが、実は前兆があるんですね。

三菱ウェルファーマ株式会社ではで、その前兆、症状から診断、治療などを紹介してくれています。

元気だと思っていても実は大きな病気が隠れていた!ということにならないように、私もサイトで脳卒中危険度をチェックをしてみました。
結果は「今のところ安心」とでて、ひとまずε-(´∇`)ホッ。
でも質問の内容の「定期健診を受けているか」とか「塩辛いものが好きである」などの項目では、思い当たるのでドキッとしました。
脳卒中の患者数は現在約150万人、毎年25万人以上が新たに発症していると推測されているそうです!
脳卒中は、がん、心臓病に次いで日本における死因の第3位ということですから、他人事だとは言えないですね。
日ごろから気をつけておかないと、と改めて感じました。

皆さんは大丈夫ですか?
一度「No!梗塞.net」で脳卒中危険度をチェックをしてみることをおすすめします。

脳梗塞ネット








[ 2007/07/02 17:40 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/623-82e1ed8e








