スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 HPは楽しい♪ 

私は趣味の素材配布のHPと、所属しているスポーツサークルのHPを運営しています。
HP作成ソフトは持っていなかったのですが、HP作成のサイトを参考に初めは見よう見まねで作ってみました。
HPを作るのに欠かせないタグも、それまでは言葉も知らなかったんですよ
でもHPができる仕組みを知ると面白く、だんだん形になるのが楽しくなって、すっかりはまってしまいました
初めはシンプルなものしかできなかったのですが、だんだん他のサイトにように凝ったものもチャレンジしたくなるんですよね~。

夢中で作ったHPに訪問してくださる方がいると、とても嬉しくって、またがんばろうという気になれます
やっぱり見てもらえることが一番嬉しいものですね♪
特に、スポーツサークルのHPには、入部の問い合わせがあったり、サイトを見て練習に来ててくれたりすることもあり、作ってよかったなぁと思っています

でも、HPを作りたいと思っても、時間が取れない方もたくさんいらっしゃいますよね。
とくにショップのHPなどは、見栄えも大事
皆さんに印象に残るサイト作りが大切ですよね!
そこで、ホームページ プロモーションのプロに任せるのも一案ですね^^
イメージどおりのHPを作ってくれること間違いないでしょう

<strong>ホームページ プロモーション</strong>
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

[ 2007/07/04 22:17 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/631-954d5b18








