スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お仕事探しは「ワーキンウェブ」 

私は専業主婦ですが過去には単発で仕事をしたことがあります♪
それは、洋服を取り扱っている会社の倉庫で値札をつける仕事。
ミシンでタグを縫いつけたり、値札をガンで打ったりしていました。

そこでパートで働いているお友達に紹介をしてもらったのがきっかけ。
ミシンが好きということと、子供が幼稚園い行っている間の時間で大丈夫、ということだったので、これはうってつけだ!と思ってすぐにお願いしちゃいました

お友達がすでに働いているということで安心感もあったし、好きなミシンを使うことだったから、とても楽しく働くことができました

引っ越してしまった今は、なかなかこんないいお仕事にはめぐり合えないんですよね~

でも今はネットという強い味方がありますね!
求人情報のワーキンウェブなら、地域に密着したページで仕事探しができるんですよ
無料会員登録をしておけば「マイページ」を開設できるので、面倒な入力作業もなく、すいすい検索できちゃいます
私も③号が幼稚園に入ったら真剣に働くところを探さなくては、と思っているので、今から少しずつ目を通しておきたいなぁと思っています^^

皆さんもお仕事をお探しならぜひ、求人情報のワーキンウェブを活用してみてくださいね



[ 2007/07/06 08:06 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/637-0cbaba53








