スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 私だけのアドレス♪ 

皆さんはご自分のアドレスってすぐに覚えられましたか?
私はなかなか覚えることができなくって、初めのうちはよく間違えていました
ここのブログもお友達との間で話題にするのですが、肝心のアドレスになると覚えていなくて教えることができないんです。
これじゃ訪問してもらえませんよね(;>_<;)

こんなときに覚えやすい自分だけのアドレスがあれば便利だなぁと思います。
同じように感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
なんとOCNではその願いをかなえることができるんですよ!
OCNのマイアドレスプラスは、一生使っていきたい、自分だけのjpドメインを持てるサービスなんですって!
月額315円で、世界にひとつだけのjpドメインを自分で設定することができるので忘れることがないですよね

ブログURLもメールアドレスと同じドメインが使えるので、メールとブログの連動が可能なんですって!
ブログユーザーさんにこの機能は嬉しいすよね
2007年8月31日まで月額料金無料で利用できるというので、申し込みのチャンスです!

私もこの機会に個性的な忘れられない自分だけのアドレスを持ちたくなりました^^

興味をお持ちの方はぜひOCNのマイアドレスプラスのサイトをご覧下さいね♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



[ 2007/07/06 19:20 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/638-5b17cfc1








