スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クランベリージュース♪ 

うちの①号はベリーと名のつくものが大好き
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーと聞けば目をカ輝かせています♪
そんなベリー類の中でクランベリーってあまりなじみがなかったのですが、私がパンを焼くようになってからはよく利用するようになりました。
酸味が強いのでどうかなと思いましたが、子供たちもよく食べてくるのでε-(´∇`)ホッ
赤い色がルビーのようで綺麗なので私はクランベリーパンを何度も焼いています

そして最近ではクランベリージュースも飲むようになりました
以前より増えたような気がするんですよね!
クランベリーが健康にもよいということで注目を浴びてきたのではないでしょうか
なんでも、クランベリーはポリフェノール含有量が他の果物と比べて飛び抜けて多いとか!!
しかも、クランベリー特有のポリフェノール成分「プロアントシアニジン」は、尿路のサビつきを予防するんですって
うちの①号が小さい頃、一度尿路感染症になって大変だったことを経験しているので気をつけなきゃって思ってるんですよね。
ですから、これはとても嬉しい情報です
これからも積極的にクランベリーを摂るようにしたいと思います♪

特に順造選クランベリージュースは50%、100%ストレート果汁で、果肉をできる限り残して手搾り感を味わうことができるということなので興味があります♪
これは体にもよくって、おいしいでしょうね!
ぜひ飲んでみたいと思っています

皆さんも順造選クランベリージュースで健康で素敵な毎日を送ってくださいね












[ 2007/07/06 20:26 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/639-34b5a225








