スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 掃除機にポタッ! 

昨日、お隣のお子さん、Kちゃんに掃除をさせちゃった私。
って言っても、本当は自らすすんで掃除をかってでてくれたんですよ
とてもいい子なの^^

昨日はお子さんが来てたからモップだけで済ませちゃったけど、普段は掃除機もかけないとやっぱりすっきりしないですね。
ただ気になるのがかけたときの臭い。
そこで、ちょっと香水をダストパックに落としています

そうすると排気口から香水の香りが出て、部屋もほんのりいい香りになるんですよ。
アロマ用のエッセンシャルオイルもいいみたいですね♪

爽やかな柑橘系の香りが私は好きですが、そのときの気分でいろいろ変化をもたせるのもいいかも

そのほか、お料理の匂いがリビングに入っちゃった時は、その匂いをすばやく消すために濡れタオルを振り回すこともあります
はたから見たらすごい光景かもしれませんね
でも吸着してくれるらしくて効果があるみたいですよ

でもやぱっぱり一番効果があるのは、消臭剤に頼ることですね^^
スプレータイプや置き型タイプなども活用しています♪

今はたくさんの優れた消臭剤がありますよね!
どれにしようか迷ってしまいそうです。

体についた臭いに効果があるという国際特許の瞬間消臭ブライトンシリーズ!!
これはすごそう
これからの暑い季節に活躍してくれそうですね^^


国際特許の瞬間消臭
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
超強力消臭商品いろいろ!消臭WEB!

[ 2007/07/07 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

 

シッターさんをやられてたんですね!!
お疲れ様でしたぁ(*^ー^)/
お手伝いをかって出るとはいいお子さんなんですね^^

家も夏場はキッチンやら男性陣の汗のにおいやら・・・これから気になってきますよね(^^;)
ポチポチ●
[ 2007/07/07 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/643-fc93cf6a








