スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いつまでも若いママ♪ 

夏休みに入ってすぐに、①②号とも、先生との懇談があります。
今週は参観もあるので、学校に行く機会が多いんですよね~。
行くのは嫌いじゃないんですが、①号には
「綺麗にしてきてね」
って釘をさされるのでちょっと気が重いんです
こんなとき、いつまでも若々しい母でいたいなあと、改めて感じるんですよね!

ホントは、時間を作ってエステにも通ってみたいなぁという希望もあります。
でも、ふと思うと、一言でエステと言っても、若い頃に興味のあった「脚やせ」よりも「リラクゼーション」「リフレクソロジー」といった方面に興味が出てきているような気が・・・
これは年齢のせいなのか。。。。それとも諦めなのか。。。
きっと年を重ねるに連れて、より内面を重視するようになったということでしょうね

今は夫も単身赴任中だから③号をみてもらう人がいないので、幼稚園に入ったら一度くらいは経験してみたいな
だって、③号の参観には私よりも年下のママさんと一緒になるんですものね
そして若いママさんに囲まれても、せめて「3人産んだとは思えないよね~」と言って貰いたいものです

エステ
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
[ 2007/07/08 00:46 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/645-e3a3acfd








