 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 健康は大切♪ 

昨日のバレーボールの応援の疲れをまだ引きずっている私。
プレイしたわけではなくて、数時間③号を抱っこしたままの応援で疲労困ぱいになっちゃうって・・・
自分でも情けなくなります

以前はスポーツが大好きで、バドミントンをしていたのですが、怪我をしてしまったためずっとご無沙汰で、すっかり体力が落ちてしまいました。

これではいけないと思っても、激しい運動ができないので、今は週に1回、ヨガにかよっています
ヨガは体に無理な負担をかけないで、ゆったりとした気分でできるのでとてもいいですね
体のゆがみがとれるようで、爽快な気持ちになれます^^
怪我をしちゃう心配もないし、主婦にはもってこいですね♪
明日も教室なのですが、ヨガに加えてフットマッサージも教えてもらえるというのでワクワクしています
でも、きっと痛いんだろうな~

皆さんはどんな健康法を取り入れていますか?
健康器具を活用するのもいい方法ですよね^^
電位治療器専門店「メディカルプラザ」では様々な健康器具を取り扱っていますよ!
その中でもヘルストロンは人気が高いようですね!!
寝式、椅子式の両方があって、ご自分のスタイルで選べます♪
興味をお持ちの方はぜひサイトでヘルストロンをご覧になってくださいね♪

体が元気じゃないと毎日の生活も楽しめません。
私も、家族のためにも自分のためにも、これからも健康には気遣っていきたいと思います





[ 2007/07/09 15:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/648-c11e0c05








