スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 天使のブラ♪ 

これから、夏になると洋服だけではなくてランジェリーも気になりますよね
若い頃に比べたら、ずっと機能重視になってきた気もしますが、それでもやっぱりかわいいものがいいなぁと思っています♪

うちは①号もお年頃( ノェ)コッソリ
やっぱり下着も気になるらしく、私以上にデザインにはこだわっていますね

私が大好きなブランドは、トリンプ。
愛用しているのが「天使のブラ」です
初めてCMを見たのは何年前だったのかな~・・・
「天使のブラ」というネーミングもデザインもかわいくてぜひ使ってみたいと思ったんですよね^^
その名前のとおり、優しいつけ心地でとても気にいっています

また、夏に愛用したいのは、ストラップレスですね♪
トリンプのストラップレスブラはずれ落ちないので安心して着用できるのが嬉しいんです

皆さんは、この夏どんなランジェリーを選びますか
ランジェリーの情報をGETしたいなら、「ランジェリー情報サイト『ランジェ』」がおすすめですよ
トラックバック機能を活用して、一般の女性からランジェリーと下着の情報を得られるサイトなんです。
20以上のブランドのランジェリー情報が得られるので、商品選びの参考になりますね♪
もちろん皆さんの意見もどんどんドラックバックできますよ♪

ぜひ「ランジェリー情報サイト『ランジェ』」サイトをご覧になってくださいね♪
[ 2007/07/10 03:57 ] 紹介 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/651-86c2de50


ベビードール ランキング

ベビードールってちょっと大胆すぎるかな・・て思ってたけど
[2007/07/10 23:40] URL ベビードール ランキング

補正下着ランキング

補正下着って選び方が難しいですよね。定番がわかるように売れ筋を
[2007/07/11 08:04] URL 補正下着ランキング






