スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マンションを選ぶなら♪ 

うちの末っ子③号もだいぶおしゃべりが上達してきました♪
嬉しいんだけど、受験勉強中の①号のそばで賑やかにされちゃうとちょっと大変。
アパート住まいだから、①号の部屋はリビングの隣、ふすま1枚だからどうしても仕方ないんですけどね

やっぱりそろそろおうちの購入も考えなくては、と思っています。
この辺では新築マンションがたくさん増えてきて、実は興味津々なんです。
でもいざ選ぶとなると、どういうところに気をつけなくてはいけないのか、安易に決めないようにしなければなりませんよね。
絶対失敗はしたくないですから

そこで「分譲マンション購入ガイド」のサイトをみてきました♪

様々なコラムの中で私が参考にしたのは「間取りとライフスタイル 」のアドバイス。
うちの場合、子供の年齢も離れているので、決められた間取に不満が出ないように充分に検討して選ばなければならないことが分かりました。
また、魅力的なイメージのフリープランでの間取り変更ですが、これもオプションだったり、期限が決まっていたりするようなので、きちんと調べることが大切なんですって!
これはとても勉強になりますね

分譲マンション購入ガイドのサイトでは、購入法や住宅ローンの活用法、欠陥マンションの見抜き方まで、分譲マンションに関する情報をとても詳しく掲載してくれているんです。
うちのように、これからマンション購入の予定の方にはおすすめのサイトなんですよ。
ぜひ皆さんもマンション購入の前に一度はご覧になってくださいね





[ 2007/07/10 04:48 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/653-7382fabe








