スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『プライムスター』で夢実現♪ 

将来はこんな家に住みたいなぁという夢ってありますか?
私の夢は・・・・

室内が明るく、子供たちがのびのびと暮らせる家!
リビングを中心にいつでも家族の声が聞こえるような一戸建てが理想です
このような、おうちへの「夢」を叶えてくれるのが、一級建築士集団「プライムスター」なんですって
「真の快適な住まいとは何か?」を追求しているこの集団、同業他社の方から購入されるほどだというので、その実力は信頼できそう^^

そこで早速「プライムスター」が企画した物件を見てきました♪
私が気に入ったのは「ヴェルクール上尾浅間台」の物件です。
10帖をを超えるテラスに面したキッチンとリビング。
主婦が一番長く過ごすキッチンが明るいと毎日楽しくなりそうですよね
収納もばっちりだし、バルコニーが2つあるのでお布団を干すのも楽チン^^
毎日快適に生活できそうなおうちです

この「プライムスター」だと、おうちをを購入した後のサポートも万全なんです^^
『友の会』もあるんですよ♪
住まいのお手入れやちょっと暮らしを豊かにする情報届けてくれる友の会には素敵なイベントもあるので、私も興味津々
その素敵なイベントでは、クリスマスにサンタクロースがやってきてくれたり、親子でお菓子を作ったり、テーブルコーディネートを学ぶことができたりと、内容も盛りだくさん
こういうイベントって気持ちをワクワクさせてくれるので暮らしがとても楽しくなりますよね♪

「プライムスター」で夢のマイホームを手に入れて、楽しくイキイキと暮らせたらとても素敵だと思いませんか
夢のマイホーム実現へ、埼玉県さいたま市・大宮・上尾の注文住宅なら『プライムスター』のサイトをぜひご覧になってくださいね。

   

[ 2007/07/19 05:35 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/666-69a8b29e








