 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リフォームで快適生活♪ 

夏休みに入りましたね^^
夏の予定は決まりましたか?
うちはいつも夏には帰省をしていたんですけど、今年は残念ながらどこにも行く予定はないんです
実家だとアパートと違って広いお風呂にも入れるんですけどね~。
やっぱりお風呂は足を伸ばせる広いお風呂が気持ちいいですものね♪
しかも、うちの実家、ちょうど1年前に家のお風呂をリフォームしたんです♪
だからますます快適なんですよ。
床もタイルから冷たくないものに張り替えてくれたし、お湯の温度もボタン一つでOKだし♪
お風呂が変わるだけでも、毎日の生活ってきっと快適になるだろうなぁって思います♪

とはいえ、実際にリフォームとなると何から手をつけていいのかわからないこともありますよね。
そういう時はリフォーム情報やテクニックをガイドする『住まいのリフォーム』がおすすめです^^
理想のリフォームを実現するためにとても参考になるコンテンツが揃っていますよ^^
例えば、お風呂のリフォーム術
快適に過ごすための設備の紹介やバスタブの種類に応じた工法の紹介がされています。

毎日生活する大切なお家^^
住まいのリフォーム』のサポートで、より快適な空間を手に入れて、イキイキとした暮らしを送れたら素敵ですね

[ 2007/07/23 06:14 ] 紹介 | TB(0) | CM(4)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 08:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 14:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

いよいよ夏休み突入ですね~♪
このアパートの周りも、子ども達の声が
こだましてますよ。(´▽`;)

お風呂は広い方が良いですよね!
うちの実家も数年前に家自体を建て替えしてるので、
バリアフリーで広いんです♪
今回は夏明けてから帰るつもりなので、
帰ったらゆっくり入って来ま~す。ヾ(@^▽^@)ノ

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/07/23 15:16 ] [ 編集 ]

 

アフィリエイト報酬 たった1件獲得で 20000円です

カリスマ主婦の会の浜田なつみです。

前回 好評をいただいた高額報酬をまた再開します。


※優良なアフィリエイターのみに配信させていただいております

本日インフォカートより
こないだお知らせしました情報商材を公開します

8月上旬くらいまで  20000円報酬は実施しますが
その後も高額報酬!!にて継続はしていくつもりです
よろしくお願いします  

カリスマ主婦の会
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
http://loveippai.homepage1.net/
  
 1020万稼いだ新星★カリスマ主婦の会  

    代表   浜田なつみ
[ 2007/07/25 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/670-825c93c3








