スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マスカラでキリッ!! 

夏休みは子供と一緒に少しのんびりしたいなぁと思っても、あんまりだらけすぎるのは良くないですよね。
それに、夏休みでも結構出かける機会も多くて、きちんメイクしなければならないものなんですよね~

昨日は小5の②号の懇談だったんです
懇談は学校の先生とじっくり話せるとても貴重な時間なので気持ちもキリッとさせたいと思うんですよね。
ですから、普段のカジュアルな服ではなく、少しかしこまった装いにして、それに合わせてメイクもきちんとするようにしています
意外といろんなところを見られているかもしれないしね・・
きちんとしたメイクをする時に特に気を遣うのは目元
普段は下を向いて、まったくインパクトのない私の睫毛にも活躍してもらわなければなりません!
昨日はビューラーで睫毛をクルリンとさせて、マスカラでくっきり目元を目ざしてみました♪


昨日使ったマスカラはのメイベリンの「ノンストップ ラッシュ エクステンション」♪



今まで使っていたものよりもすごく使いやすいので、マスカラをあまり塗り慣れていない私でも綺麗に塗ることができました

何もしないとぼやけた印象の目元も、マスカラで睫毛一本一本がくっきり!!
マスカラってパンダ目になっちゃう心配もあったのですが、この「ノンストップ ラッシュ エクステンション」はダマにならずにスーッと伸びて綺麗に仕上がりましたよ^^

目元がインパクトのある印象になると気持ちもキリッと引き締まってくるから不思議です♪
でもメイクってそういう不思議な力を持っているのかもしれませんね

そして無事に懇談も終了♪
ホッと一安心です^^が、・・・
明日は中3の①号の懇談もあるんです。
受験生だけにこっちの懇談はもっと深刻
明日もメイベリンの「ノンストップ ラッシュ エクステンション」でキリッとした目元を手に入れて、気持ちを引き締めたいなぁと思います♪

[ 2007/07/25 15:09 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/672-1efbce8a








