スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 白い歯っていいな^^ 

うちの②号、夏休みのプリントと一緒に「虫歯なし」の賞状をもらってきました♪
少し歯並びが気になって歯医者に定期的に通ってるからなんですけどね。
でもやっぱり嬉しいものです
一方、①号は小学校時代に自転車でも転んで大怪我をしてしまって、その時に前歯をぶつけてしまったんです。
幸い折れたり神経が切れたりはしなかったけど、片一方だけ少し黒くなちゃいました
まだそんなに気にしていないけど、高校生くらいになったらきっと自分でも気になっちゃうかもしれませんね
前歯を気にして思いっきり笑ったりおしゃべりできなくなったらかわいそうだなぁと思います。
私自身も、虫歯の治療で銀歯になっちゃったところが笑うと目立つんです(;>_<;)
写真を撮ったときなんか口の中がきらりと光っちゃうのでいつも笑顔の引きつった写真になっています

やっぱり、いくつになっても白い歯が憧れなんですけどね
できることならそれを手に入れたいと思っていますが、気になるのは価格です。
なかなか歯の治療にお金をかけられませんから(;>_<;)

ところがこういう悩みを解決してくれる画期的な治療法があるそうです!
それは世界最先端システムから生まれたオールセラミックスクラウンのエンジェルクラウンを使用する方法
価格だけでなく、体にも優しい素材で天然の白い歯と同じように仕上がるんですって!
これは嬉しいですね

サイトではエンジェルクラウンを取り扱う医院の検索ができるので早速私の住むところも探してみました♪
子供でも永久歯なら使用できるということなので、親子で治せたらいいなぁと思います♪

もし皆さんも白い歯に憧れるのならぜひエンジェルクラウンのサイトをご覧になってくださいね





[ 2007/07/26 20:47 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

 こんばんにゃ。

ムシムシ毎日暑いねー。
夏ばてしてませぬか?
私は今の所大丈夫そう。

アイスが美味しくてやめられません(笑)
[ 2007/07/26 23:27 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!

静岡はすごく蒸し暑く過ごしにくいです、
今週末は安倍川の花火大会だよ、ドッカーン(◎-◎;)

「虫歯なし」の賞状おめでとう!、
最近の子供は早くから矯正とかしてるから
みんな歯がきれいだね^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ
[ 2007/07/27 00:46 ] [ 編集 ]

 

こんばんは

2号ちゃんおめでとう~v-238
ねこばーちゃんの娘も虫歯なし、そしてちょっぴり歯並びが悪い・・・同じですね(=^・^=)

ねこばーちゃんは虫歯の治療跡だらけ・・・羨ましいです。

♪(ノ´∀`)ノ凸
[ 2007/07/27 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/674-ea64ee1f








