スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 焼酎も宮崎! 

うちの父はとても焼酎が好きなんです。
旅行も好きな父は、出かけた先でその土地の焼酎を買うのが楽しみの一つなんですよ。
焼酎ってその土地や原料によってそれぞれ味わいが違ってるから飲み比べるのって楽しいだろうなぁと思います♪
特に今人気があるのは宮崎の焼酎なんだそう!
宮崎はすごく注目されているからかなぁと思ったら、それだけではないんですね^^
芋・麦・米など、あらゆる種類の焼酎が県内で造られているんですって。
宮崎は多数の穀物を県内で栽培してるから種類も豊富なんだそうです。
海も山もあって、自然が豊かなところだから芋もお米も麦もとてもおいしいんだろうなぁとおもいます

でも父、四国に住んでいてもそうそう宮崎に行く機会はないので残念だ、と言ってます。
そこで父に タカシマヤ通信販売「お酒セレクション」で宮崎の焼酎を購入して贈ろうかなぁと思っています
タカシマヤ通信販売のバイヤーが、厳選した焼酎・日本酒が勢揃いしている「お酒セレクション」。
宮崎の焼酎もいろいろあるんですよ!!
私が気になったのは「井上酒造」の「カメ将軍 」♪



焼酎って味もさることながらそれぞれのデザインも魅力的ですよね^^
このカメには秘めたる遠赤外線の特性もあるんですって!
蛇口がついているので、父には楽しみながら飲んでもらいたいなぁとい思います

タカシマヤ通信販売「お酒セレクション」には数多くのお酒や焼酎が揃っています。
みなさんもぜひご覧になってくださいね♪
[ 2007/07/27 04:18 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/675-b297e644








