スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 脳ミソの点数! 

子供のおもちゃだとばっかり思っていたDSだけど、大人も遊べちゃいますよね
特に脳を鍛えるものって人気があるみたい!
そこで私も一つ挑戦してみました!!
それは「耳で右脳を鍛える DS聴脳力
これは、ニンテンドーDSを使って「速脳速聴術」のトレーニングを行うことができるゲームなんですって!
このトレーニングを積んだら右脳が活性化して、仕事の効率アップや英語のヒアリングの能力もUPしちゃうそうですよ

今、『耳で右脳を鍛える「DS聴能力」』発売を記念して、話題の脳トレゲームを体験できるブログパーツをブログに貼ることができるんですよ♪
それを貼って聴能力を計測してみました^^
どんな結果がでるか、ちょっとドキドキです
気になる結果は・・・・60点
通信簿はオール3でした!
初めの2問はすごく簡単だと思ったけど、聞き取れないものはまったく答えがわからないんです。
「え?そんなこと言った???」
何ていうのもありました。
間違えるとすごく悔しいんですよね!
もっともっと聞き取れるようになりたいなぁ
英語のヒヤリングにも役立つなら、うちの子供たちにも挑戦させたいなぁとも思います

皆さんも試しにご自分の聴能力を計測してみてはいかがですか?
今ならご自分のブログにブログパーツを貼付けると抽選で任天堂DSライトやマイルストーン特製手拭があたるかも
このキャンペーンも魅力的ですよね♪

ぜひ「耳で右脳を鍛える DS聴脳力」のサイトをチェックしてみてくださいね
[ 2007/07/31 06:04 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

はじめまして~こんにちは。
散策してたらたどり着きました。
これってブログライターですよね。
わたしも書きたいのですが、どこのブロガーサイトですか?
こちらから登録しますので教えてくださいm(_ _)m
[ 2007/08/03 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/680-1b647c3f








