スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ネットでGET♪ 

夏休み、近所のデパートからカード会員様宛ての封書が届いた。
昨日から1週間福引を開催しているらしい
いろんな商品が安くなってるからすごく行きたいんだけど・・・・
②号と③号を連れて行ったら余計なものを買ったりして、結局予算オーバーになるのは目に見えてるんだよね

だから私はあまりデパートって行かないんです(;>_<;)
でもホントはそこに売ってるバッグが気になってるんですが・・

そこで私はネットでお買い物をしちゃいます
先日はショルダーバッグを買っちゃいました♪
子供を連れて歩くときに両手があいて、すぐにお財布が取り出せるショルダーバッグはママの必需品
やっぱりおしゃれなものも欲しいんです♪

ネットだと好きな時間にゆっくり選べるから助かります^^
品揃えも豊富ですし

バッグやお財布の品揃えが豊富なネットショップのDSインポートではヴィヴィアンのバッグなどが40%以上オフの価格になってるんですよ
こんなびっくりするほどのお得なこともあるから、ネットショッピングってほんとに楽しい
今度はお財布を新しくしたいんです♪
ですから、また子供が眠ってる時間にゆっくりとネットショッピングを楽しみたいなぁと思っています

ヴィヴィアン
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

[ 2007/08/02 05:31 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/686-e30983e6








