スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 車のグレードアップ♪ 

うちのお隣さんのご主人は車が大好きなんだそうです
いつもお手入れをしてピカピカなんですよ!
そんなお隣さんのお宅に、すごく大きな荷物が届いていたんです。
ダンボールの大きさが、横は2メートルくらいで、縦が50センチくらいの箱!
なんだろうって気になったので聞いてみたら、なんと車の部品なんですって
部品ってネットで取り寄せられるんですね!!

そこで私もカー用品販売のネットショップを探してみました♪
そして、ホイールなどのカー用品販売のお店「カー用品.com」を見つけましたよ
ホイールや外装パーツはもちろん、内装(インテリア)用品も揃っていました♪
カーナビもありましたよ^^

お買い物をすると1ポイント1円として使えるポイントが貯まる嬉しいサービスもありました。
今なら今オープン記念300ptプレゼントしてくれるそうですよ
携帯からでも購入できるというのも便利♪
車をグレードアップしたい方、必見のサイトですね
ぜひカー用品販売の「カー用品.com」をご覧になって下さいね


[ 2007/08/03 05:42 ] 紹介 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/690-9c570d62


ユーロショートアンテナ

プリウスに付けてます。取り付け部分に段差ができてしまいます。すぐに日焼けで?変色しました。感度は悪いです。アルテッツアに付けてみましたが、意外と長く純正と変わらない。それに伸縮出来ない。しかも加工しないと最後まで廻して取付け出来ない。品物の加工精度が悪い
[2007/08/10 14:21] URL さえの記録

JD RAZOR ホイールセット (ベアリング無し)

サイズ:4インチ・ハイエース200系用 20インチホイール ZINIK(ジニック) Z-13・Rホイール・痛車シリーズ なのはカー・ホイール類のメーカー一覧・ 光るLEDホイール・車のグレードアップ・いいなあと思う自転車(ちょっとほしい・・・)・フライのホイール(タイヤ)を
[2007/08/23 06:43] URL パーツをいっぱい集めました






