スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コーディネートでおしゃれ♪ 


うちは③号が生まれたのを機に車を買い換えました。
その時に車種だけじゃなくって中のシートの色もちょっとこだわっちゃいました♪
って言っても、こだわったのは私ではなくて娘の①号なんですけどね^^
明るくて可愛い印象のシートカラーにしたのでとても気に入ってます

ところが年月を経てくると段々色褪せてくるものですね(;>_<;)
もう少ししたらきっともっと汚れも目立ってくるんだろうな~
それてっちょっと悲しいですね

でもこんな悩みを解決してくれるショップを発見しました
それは、シートカバーフロアーマット販売の「Bellezza」です♪
サイトには様々な車種のシートカバーやフロアアマットが揃っています!
うちの車はホンダのステップワゴンなんですが、それもありました
Bellezzaのシートカバーやフロアーマットは、車種ごとに専用設計しているんですって!
これならサイズもぴったりですよね!
本革などの高級素材を使ってすごく上質なものですが、お値段が高くない、というのはとても嬉しいです

なんと、ティッシュケースカバーまで揃うので、車内のトータルコーディネートできちゃいます♪
統一感があるとおしゃれ度も断然UPしますね!

子供たちがもう少し大きくなったら、うちの車も「Bellezza」の、シートカバーフロアーマットで、大人のイメージのコーディネートを目指したいなあ、と思います



[ 2007/08/03 06:23 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/691-f77ee83c








