スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 DVDを楽しむ♪ 

今日もムシムシと暑い一日です(;>_<;)
でもうちの③号、まだ虫刺されがひどくなったのが治っていないので水遊びもお預け
どこかにお出かけするのもいいんだけど、①号が部活があるのでそんなに遠くへも行けないんですよね。
外へ出るにはまだ暑い時間だし・・・
こういう時は、おうちでDVDを見て過ごしています

うちの③号が好きなのは、アニメのアンパンマンや子供の童謡のDVD^^
特に歌のDVDが大好きで、あっという間に覚えちゃうのにはびっくりしています
「お話指さん」の歌や「かわいいかくれんぼ」の歌をよく口ずさんでいるんですよ♪

こんな風に、子どもも大好きなDVD、うちはレンタルすることが多いんですが問題が一つ!
それは返却をついつい忘れちゃうこと(;>_<;)
毎日バタバタしてるとあっという間に期日が過ぎちゃって、延滞料金がかかるんですよね~
こんなときは悲しくなっちゃいます

そこで今とても利用したいなぁと思っているのが、オンラインレンタルサービスなんです。
最近はよくCMも見かけますよね^^
お店でレンタルして、お店に返すのには開店時間に限りがあるけど、ポストならいつでも投函できるので返却もとっても便利ですよね♪

いくつかこのサービスをしている会社があるみたい!
でも、どこがいいのか迷っちゃってなかなか決められないんです。

ところが、こういう、オンラインレンタルサービスを比較できるサイトがありました
それはDVDレンタル比較.comです♪
サイトでは自分のライフスタイルに合ったところを見つけるためのポイントや、お得な活用術を紹介してくれていますよ♪
例えば、無料期間の活用術!
その期間に各会社のサービスの使い勝手を確かめる、というアドバイスをしてくれています♪

DVDレンタル比較.comを参考にして、DVDをもっと楽しみたいなぁと思います

[ 2007/08/04 14:07 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/693-af67a9fc








