 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 びっくり♪「ピタマック」 


夏休み真っ只中!
楽しいけれど、毎日のお昼ご飯のメニューを考えるのはちょっと大変
こういうときの強い味方が、子供たちが大好きなマクドナルドです
メニューがいろいろ増えてどれを食べようかって迷ってる時間も楽しいんですよね!

8月10日からは「ピタマックタンドリーチキン」と「ピタマックタンドリーチキントマト」が期間限定で発売されるそうです♪
このピタマックの再登場を記念してがピタマックBlogを8月30日までの期間限定でオープンしてるんですよ
今回のテーマは“日本の「クリエーティブ」を詰め込む”というものだそうです!
面白そうなのでサイトを見てきましたよ♪
さすがクリエイティブな作家さんやネイリストさんのブログだけあってて面白い!
特に素敵だなぁって思ったのが切り絵作家さんの作品です
とにかく見て下さい!!!
食べ物の枠を超えてピタサンドもアートですね
今後はイラストレーターさんの作品も更新されるそうです!
どういうイメージになるんだろう~って今から興味津々です

私もピタマックを食べながらちょっとイメージを膨らましてみようかなぁ~
そうしたら、もっとおいしい&楽しい時間になりそうです

皆さんもこの夏限定のピタマックBlogをぜひご覧になってくださいね












[ 2007/08/08 23:00 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/698-e33e180f








