スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 この夏は『ランジェ』♪ 

毎日暑い中公園通いでと、汗だくになって私の着替えも大変!
新しい下着も欲しいなぁ~なんて思います。
でも子供って下着売り場でかくれんぼしちゃいませんか?
ワゴンの陰に隠れてみたり、間をチョロチョロしてみたりするから、買うときは「もう何でもいいやぁ~~」ってなっちゃうことが多いんですよね。
そして結局失敗しちゃうんです

そこで、私は下着を購入するときはランジェリー情報サイト『ランジェ』をチェックしてからお買い物に行くようにしています
様々なメーカーの情報や着心地が、正直に紹介されているのですごく参考になるんですよ♪
事前に情報を得ているとお店で迷わず選ぶことができて、子供たちがチョロチョロする暇もないくらいです

今回は気になっていたワコールのLALANをチェックしてみました♪
CMが印象的だったんですよね~
口コミには付け心地のよさや、デザインの豊富さも評判も良かったので、かてみることに決定!
そして先日早速買っちゃいました
(゚〇゚;)おおっこんな私でも「谷間ができたかも~~
やっぱり憧れですから。。。( ノェ)コッソリ
デザインも私の年齢でもOKのちょうどいい可愛さ♪
とてもフィットするし大満足です
やっぱり下着がちゃんとしてると気持ちいいですね♪

これからも下着選びはまずランジェリー情報サイト『ランジェ』をチェックしてからお買い物にGOしたいと思います♪


[ 2007/08/08 23:30 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/699-46cd6b77








