スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 燃えろ~いい女♪ 


って、タイトルで年齢がばれちゃいそうですね
でも本当に私が燃やしたいのは「脂肪」なんです。
それを燃やして、「いい女」を目指したいんですよね

と言うのも、私、夏でもあまり汗をかかないんです。
スポーツをしていても、汗が外にでなくて顔が真っ赤になっちゃうからとても恥ずかしいんです
そこで、今年の夏こそは、脂肪をもやして代謝をあげることを目標にしました
まずは私の「燃焼度チェック」から!
燃焼習慣プロジェクトのサイトでチェックできるんですよ

ドキドキの結果は・・・
がーん40点でした。

自分でも少しは自覚がありましたが、こうやってはっきりと点数にでるとなおさらショックですね(;>_<;)

これはやっぱり、しっかり燃やさなくっちゃ
燃焼習慣プロジェクトでは黒田知永子さんのプロデュースで、タレントの清水ミチコさん、益子直美さん、はしのえみさんが、燃焼習慣プログラムにチャレンジする様子を紹介してくれているんです。
こちらのサイトを参考に私も「燃焼習慣」の見直しをしたいと思います

サイトではカプシエイト ナチュラ無料モニターキャンペーンも実施中なんです
「カプシエイト ナチュラ」の主成分は、「CH-19甘(アマ)」という“辛くない新種のトウガラシ”から抽出できる「カプシエイト」。
これは燃焼力を高めるといわれるそうですよ!
この「カプシエイト ナチュラ」30日分が当たるチャンスなんです

もちろん私も早速応募してきました♪
当たるといいな~

この夏、私と一緒に燃えて、「いい女」を目指して見ませんか?
詳しくは燃焼習慣プロジェクトをご覧下さいね




[ 2007/08/12 04:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/703-675cefa3








