スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 これ一筋! 

化粧品って皆さんはどうやって選んでいますか
私が今使っているのは、家にかかってきた一本の電話がきっかけです
普段はあまりこういう電話ではお買い物をしないんだけど、よく聞くブランドの化粧品だったのでちょっと話を聞いてみたんです。
いろいろ教えてもらって、サンプルだけ頼んでみました^^

届いたのはローションだけなんだけど、それ一本でお手入れ完了というもの。
乳液とか要らないのかな???って半信半疑で使ってみました。

おお~~~なんだかいいかも
なんていうか・・・肌にしみこむのが実感できるんです!
しかもサンプルがなくなるころには、確かに肌が変わったって思えたんです

それ以降はそのローションに決めてずっと使っています。
販売員さんから電話も定期的にかかってきます。
他のこういう電話って会話が進まないけど、このときばかりは長電話。
販売員さんも気さくな方なので、お肌の相談が気軽にできるのも嬉しいんですよね


でもね、ほんとに一番気に入ってる理由は、他の商品を勧められないこと( ノェ)コッソリ
必要ないものまで買わされちゃうと嫌になっちゃいますからね^^
そのこの化粧品はローションのみでも効果が十分だから安心

今までいろいろ使ってもピンとくるものがなかったけど、ずっと使ってみたいと思える化粧品に出会えてよかったな♪
これからもこれ一筋で頑張りたいなぁと思っています

化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。








[ 2007/08/12 05:48 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/704-0c8d848f








