 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏のおすすめ♪ 

オンライン書店のセブンアンドワイでは、「この一瞬に出会う夏~セブンアンドワイ夏の100選~」という特集で素敵な作品が紹介されています。
今年の夏はどこにも出かける予定がないので、子供と一緒に楽しめるDVDを探してみました♪

子供と一緒なら、やっぱりこれかな~
ジブリがいっぱいCOLLECTIONとなりのトトロ
まだうちの③号には早いかなぁって、見せたことがないんだけど・・・
近所の同じ年のお子さんは「トトロ」が大好きで、すごく一生懸命見てるんですって。
この作品は、2歳の子供達の心もひきつけちゃうんですね
もちろん大人の私も大好きだし、上の①号②号も大好きだから家族で楽しめますね
毎日うだるような暑さだけど、トトロの世界に浸って子供の頃の懐かしい気持ちになりたいなぁ♪と思います^^

皆さんも「ジブリがいっぱいCOLLECTIONとなりのトトロ」をご覧になって、子供の頃を思い出してみませんか

 
[ 2007/08/14 04:45 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/706-02088366








