スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 色が違う! 

私は、無添加 食品を配達してもらっています
口に入るものは安心したものを選びたいなぁと思って、近所の方に教えてもらったのがきっかけです。

お肉や野菜にだけではなく、加工品も原材料からちゃんと調べててくれて徹底してるので本当に安心して食べることができるんですよ^^
もちろん味もおいしんです

どの食品も無添加ではないものに比べたら、見た目はすこし「うーん、この色はあまり綺麗じゃないなぁ~~」って思うんですけどね。
それが自然の色なんですって。
特にハムやベーコンのような、子供の大好きな食品は、市販されているものに比べたら全然違いますね!
子供たちも初めはその違いにびっくりしていましたが、だんだんそれがあたり前になってきました

また、その驚きをきっかけに、子供自身も、食品の産地や原材料に興味を示すようになってきたみたい
ご飯を食べながら
「この野菜は、●●で作られているんだね。」
とか
「この野菜のほとんどが●●産なんだよ」
とか、社会科で習ったことを教えてくれたりもします。

無添加 食品を選ぶようになってからこういう会話も増えたみたい^^

食品への関心も増したうえに、好き嫌いも減って助かっています♪
やっぱり、おいしいって食べてくれるのが一番嬉しいですよね

これからも無添加 食品を選んで、心も体も健康で過ごしたいなぁと思います♪

無添加 食品
無添加 食品を宅配するピコデリ
この記事はブログルポの無添加 食品特集の依頼により執筆しました。








[ 2007/08/15 04:12 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/708-f0837fdb








