 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 元気なお肌♪ 

今年の夏は猛暑!
でも子供はおうちの中じゃ我慢できずに、外遊びが大好きです
元気で嬉しいけど、気になるのはお肌の疲れ(;>_<;)
強い日差しにお肌も酷使されています。
そこで気になるのがスキンケアです
先日テレビで見たのですが、洗顔のしすぎもよくないとか・・・
お肌の持つ自然の力を引き出すことが大切なんですって!
私のお肌にもそういう力がまだ残っているかなぁ???
ちょっと不安。
でも、そういう力を引き出してくれるスキンケアシリーズがあるみたいなので、ちょっと注目しています
それが、マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズ
酵母のエネルギーでお肌をイキイキと目覚めさせてくれるんですって
気になる紫外線もブロックしてくれると言うのでこの季節にもぴったりですね

化粧品だけに頼るのではなくて、自分のお肌の持つ力をを引き出してくれると言うのがとても魅力的!!
blomotion-Vfo6LBwjMk.png

この夏の疲れは、、マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズで解決できたらいいなぁと思っています♪



[ 2007/08/21 15:25 ] 紹介 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/718-ed611246


女社長ユリのハメ撮り日記

ココのサイトはアダルトな内容、性的描写、表現が含まれています。18歳未満の方はご
[2007/08/22 14:01] URL 女社長ユリのハメ撮り日記

日焼け止めはお肌に優しいものを使いましょ

美は一日にしてならず[:ぴかぴか:] 毎度どーもえいまんです★みなさんお盆休みはどこに行っていました?[:GO!:]えいまんが住んでいるオーストラリアは"お盆"という風習がない[:下向き:]ので、フツーにお仕事してました[:たらーっ:]オーストラリア人はいつご先祖様
[2007/08/22 14:23] URL 自腹deコスメ・サプリ体験記






