スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 携帯でドラゴンボール! 

ドラゴンボール、皆さん、ご存知ですよね!
うちの②号も大好きで、パパの持っている漫画全巻も読破してしまいました!
私たち世代から子供たちまで、幅広く人気のあるドラゴンボール
なんと携帯で楽しめるサービスがはじまったそうですよ

実は私も結構好きなので、早速サイトを見てきました♪
アニメを観ながら、お気に入りの映像やキャラクターボ イスをGETできたり、電話着信とメール受信の回数で、悟空など人気登場キャラクターが成長するという面白き機能まで満載
私はヤムチャが好きだけど、皆さんはどのキャラクターが好きですか???
ゲーム感覚で楽しめるからお友達からの着信が待ち遠しくなっちゃいそうですね
ドラゴンボー ルが手に入ることもあるみたいなので、私よりも息子が夢中になっちゃうかな??
グリーティングカードや待ち受け画面の配信も続々増えるそうなのでこれからが楽しみですね♪

ドラゴンボールファンの皆さん、ぜひサイトをご覧になって下さいね

blomotion-SiuL3KI5de.png




[ 2007/08/21 15:45 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
[ 2007/08/27 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/719-51ef8685








