スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 これで平和が・・・♪ 

前日のバレーボールの練習の時留守番をしていた①号と②号に喧嘩が勃発していたらしい
原因はテレビの取り合い。
我が家にあるのは1台。
①号が見たいのはドラマ、②号が見たいのは情報バラエティ番組。
2人の意見が対立したらしい・・・

こんな喧嘩は我が家ではしょっちゅう起こるから「またか」って感じだけど、とりなす方は疲れちゃう
こういうときは我が家にも2台テレビがあったらなぁと思うんだよね。
が、狭い我が家に2台も置けないし・・・

でも、そんなときにこれがあったらいいなぁと思う便利な物を発見
それはワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』

カーナビだけどポータブルで、高感度ワンセグチューナー内蔵だから、車の中はもちろん、家でも映像を楽しむことができるんですって
これなら、どうしても今見たい番組が重なった時だけ家に持ってきて見ることができるよね!
付属のACアダプターで長時間も見ることができるから、途中で見られなくなって、また喧嘩が勃発しちゃった、なんてことも防げるね
高速スキャン機能で居場所が変わっても受信が可能というのも嬉しい^^
旅行に出かけても見たいテレビをリアルタイムで見られるし!

もちろんナビの機能も優れているから、私が運転して道に迷うこともなくなりそう!
この、ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』はまさに我が家に平和をもたらすナビだと言えそうです

欲しいなぁ~^^









   
[ 2007/08/23 06:24 ] 紹介 | TB(0) | CM(4)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 08:52 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ドラマも続きものだから見ないとだし、バラエティーも学校で話題になるんですよね(^_^;)
子供も付き合いがあって大変だ!
結局どっちが勝ったのかな(笑)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/23 09:32 ] [ 編集 ]

 

こんばんゎー、のしかわです。

へぇーー、家の中でもですか!
そういうのもあるんですね(゜-、゜)
それはほしいかも(*・・*)

っと、セーラームーンのオープニング気になったのでいまさっき調べちゃいました( ̄m ̄〃)

そしていま記事に載せました(´▽`*)

応援、応援♪
[ 2007/08/23 23:09 ] [ 編集 ]

 こんばんワンだワン!

我が家は私はPC,
旦那様はTVです。

最初は私もSEO対策はしてなかったけど
暇なときを見てやってみたら
地味なアクセスに繋がるので
意外と効果があって良いですよ。

だって手動観覧が1番ですから。
ぽち
[ 2007/08/23 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/721-cce8cf79








