スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 高機能カーナビ♪ 

お出かけに欠かせないカーナビ!
うちのはポータブルではないのですが、夫は営業車で使っているのは車から車への移動も簡単なポータブルタイプなんです。
持ち運びできるって便利ですね^^
夫は仕事がら遠方にも車で営業に出かけるのですが、時々他の方の車で行くことがあるんです。
そういうときには自分のナビを移動して持って行ってるので、初めての場所でも迷うことはないみたい♪
初めての場所でも、時間に遅れるわけに行かないので、やっぱりナビは必需品ですよね!

夫も注目してるのがワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』
ポケットに入るくらいに小型なのに高機能なんですって。
パネルにタッチするだけだから、誰にでも操作できちゃうのも魅力的^^
住所検索データ約2000万件、施設検索データ約200万件が収録されているし、全国約500箇所のオービス設置箇所を登録済みだから、慣れない場所に出かける時も安心して運転できますね

高感度ワンセグチューナー内蔵で、どこでもTVを見ることができるので仕事以外の場所でも大活躍してくれそう^^
子供も飽きないので助かりますよね
ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』、2台目のTVとして、我が家に欲しいなぁ、なんて私は思っちゃいました^^

nabi.gif

[ 2007/08/24 02:28 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/722-85cf3268








