 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スリム宣言♪ 

ブートキャンプに挑戦しはじめて、2週間が過ぎました!
今のところ飽きずに続いてるのでよかった、よかった^^
実は1週間が過ぎた時、また初めからやるのかぁと思って、少し嫌になりかけていたんです。
ところが、また頑張ろう!と言う気持ちになれる、素敵な方との出会いがあったんです
その憧れのあの人とは。。。
男性ではなくて女性です(。-∀-)ニヒ♪

先日のバレーボールの練習の時、その人はひときわ輝いていました
均整のとれたしまったスタイル、細すぎないんです。
かといって、ムキムキでもなく、ほんとにちょうどいい筋肉美
もちろんプレイも素晴らしく、かっこいいスパイクや回転レシーブなどを披露してくれました

初心者の私の失敗にも、励ましの言葉をかけてくれるし、明るく大きな声を出してチームを盛り上げてくれるキャラクターもすごく魅力的
スタイルも性格もほんとに憧れてしまいます♪
こんな女性になれたらいいなぁ~^^
この出会いのおかげで、私もここであきらめないで、ダイエットをやり遂げなくちゃ!と思えました

この決心がまた消えないうちに、今度はダイエット応援サイトでスリム宣言♪もしてきちゃいました
私の決心をキャラクターのさおりさんが大胆なジャンプで宣言してくれるんですよ^^
ちょっとおかしいけど、「よし、頑張ろう!」って思えるところが不思議です
サイトには「スリム検定」もあり、ダイエットに関する豆知識を習得することもできるので、効果も倍増しそうです^^
ダイエットにチャレンジ中の方、私と一緒にスリム宣言♪して頑張ってみませんか?



[ 2007/08/24 15:12 ] 紹介 | TB(0) | CM(7)

 

こんにちは!

ダイエットって、一人でやっててもなかなか長続きしないですよね。
(´▽`;)
公言しちゃうと、周りの目もあるから頑張らなきゃって気になりますよね~。
これからおいしいものが多い季節だから、
少しでも体を動かすクセをつけとかないと、
溜め込む一方ですよね・・・。

そうそう、トイレって暑いですよね。(T_T)
毎回うちわ持参で同伴してま~す。

・‥…━━━★
[ 2007/08/24 15:58 ] [ 編集 ]

 

今晩は☆
私も-5キロを宣言してきました(笑
全然落ちてませんけどね~(^艸^;)
ポチっとな凸
[ 2007/08/24 21:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/24 21:47 ] [ 編集 ]

 

こんばんゎー、のしかわです

スリム宣言より、私は食べないと・・・(・・;)
夏になると食欲なくなっちゃってあれなんですよね^^;

応援、応援♪
[ 2007/08/24 22:09 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

スリムですよね。

前は気にしてたけど
最近は.......て感じです。

運動不足の賜物でタルム一方ですけど。
ぽち
[ 2007/08/25 00:23 ] [ 編集 ]

 

おはよ~
やっぱ1人でこっそりダイエットってなかなか長続きしないよね~
公表しちゃうと続けられるかも

ふぁいと~

応援ポチッσ凸
[ 2007/08/25 06:43 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。

ブートキャンプ2週間目ですか!
すごいがんばっていますね(=^・^=)
きれいなスタイルの女性って、同性から見ても憧れますよね~。
ねこばーちゃんもスリム宣言しました。
さて・・・がんばれるかな(汗)

♪(ノ´∀`)ノ凸
[ 2007/08/25 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/725-52d2e6cb








