スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 メッセナゴヤ2007! 

先日TVのニュースの特集で、携帯電話を利用した防犯システムの紹介をしていました。
部屋に設置したカメラに映し出される留守宅の映像を外出先からもチェックできるというものです。
また、留守宅でも人がいるように見せかけられるタイマーつきのライトなどもありました。
夕方になるとライトが点灯するんです。
明かりだけでなく、音楽が流れるようにもできるので不審者の侵入を防ぐことができますね

今まではあまり関心がなかったこういう安心、安全な暮らしのためのサービスや商品ですが、夫と離れて暮らすようになってからはすごく興味がでてきました。
子供も私が守らなければならないですからね
こういう商品を活用したら、今まで不安だったこともだいぶ解消されると思います♪

さて、こういった安心・安全・快適な生活のための様々な商品やサービス、技術などを紹介してくれるイベントメッセナゴヤ2007が名古屋で開催されるんですよ
メッセナゴヤ2007は個人や家族連れが楽しめるイベントや出展もたくさんあるんですって。
はしご車やパトカー、白バイ、ドクターヘリの体験試乗までできちゃうので、子供も喜びそう♪
ちなみに私が興味あるのは、オーガニックパンやチョコレートの試食販売です
入場料が無料というのも魅力的ですよね^^

9月27日(木)~30日(日)午前10時~午後5時、ポートメッセなごやで開催されるこのイベントに、皆さんもぜひ参加してみてはいかがですか?
そして、家族揃って安心・安全・快適な生活について考えてみてくださいね




[ 2007/08/26 23:41 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/729-24539067








