スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ペットを飼えるなら♪ 

先日、駐車場で一匹のワンちゃんに追いかけられました
ワンちゃんに追いかけられるなんてすごく久しぶり(´゚m゚`)プッ

どこのワンちゃんかなって不思議に思っていたら、同じアパートの方が飼っているワンちゃんでした

うちはアパートなので、ペットは飼えないと思い込んでいたんですが、実はペットOKのアパートだっんで、びっくり!
③号が生まれる前に、①号が犬を飼いたいと言っていたので、大丈夫だと知っていたら飼っていたかも^^
そのとき、もし飼えたらどんな犬を買うかで結構盛り上がっていたんですよね~

私が飼いたいのはヨークシャテリア
ご近所さんが飼っていて、ときどきお散歩してるのを見かけるのですが、めちゃくちゃ小さくて可愛いんですよね^^
そこのワンちゃんは雷が大嫌いで、鳴っているときは大変なんですって!
小さな体で怖がっていたら思わず抱っこしちゃいますよね。
お散歩中は飼い主さんのそばをチョコチョコ歩いて、その姿にはとても癒されます
③号の手が離れたらほんとに飼いたいなぁ^^

でもペットも大切な家族の一員ですよね
いい加減な気持ちでは飼えないなぁと思っています。
ドッグフードも健康のことを気遣ってあげなくちゃ^^
体と心からバランス良く健康を保つ、という意味のホリスティックという言葉があるそうです。
シュプレモは、ペットの健康のため、自然の素材が持つ効果を最大限に引き出したホリスティックフードで、大切なペットの健康をサポートしてくれるそうですよ!
最高品質の自然原料で取り組んできたスーパープレミアムフードの経験を生かして作られたこのドッグフードは愛犬家の方必見ですね!

私ももし将来、ペットを飼えることになったら子供たちに対するのと同じように健康に心がけて、信頼できるドッグフードを選びたいなぁと思います♪
そして、ペットと一緒に素敵な生活が送れたら最高ですね^^



[ 2007/08/29 00:00 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/731-afd1a799








