スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ダイエットのサポートに! 

今日もビリーに挑戦しました

効果はどうなのかな??
「継続は力なり」と言うことわざもあるし、続けることが大切なんでしょうね^^
でもときどき、嫌になっちゃたり、きつくて挫折しそうになります
効果が目に見えて現れるまでってこういうことよくありますよね。
だから時には、ダイエット食品も活用するのも一案じゃないかなぁ^^

久光製薬が提供するダイエット食品「ヘルシーダイエット」は摂取カロリーをコントロールすることで、生活習慣を改善し、健康的なダイエットを実現してくれるそうなので、ちょっと興味があります
これならきつい運動ができない方も大丈夫ですよね♪

サイトには、この商品の使用をサポートしてくれる「ダイエット倶楽部」もあるんですよ。
リニューアルオープンしたばかりと言うことで、早速私も覗いてきました♪

私の1日の代謝量を計算してみまたよ!
結果は。。。。「1,747 kcal」とでました。
つまりダイエットのためには これ以上のカロリーの摂取をおさえることが大切なんでですよね!!
「Hisamitsu ダイエット倶楽部」のメニューは、1日の食事のカロリーを約1,500 kcal に抑えているんですって!このカロリーなら私にもぴったりですね
自分でで作ってもなかなかカロリーまでは考えられないので助かります♪
栄養バランスもばっちりだから安心ですね^^

運動をして筋肉をつけると代謝もUPするそうです!
今やってるビリーと併用することでより効果が期待できるかも

「Hisamitsu ダイエット倶楽部」では無料会員登録キャンペーンを実施中まなんですって!
会員になると、ダイエットや健康に関するメールマガジンを受け取れたり、ダイエットをサポートする情報が手に入りやすくなるそうです
しかも登録者した人の中から「こんにゃくチップ」が当たるチャンスもあるんですって!
こんにゃくのチップスってどういう感じなんだろう??
食べたことがないので興味あるなぁ♪
私も会員に登録をしてプレゼントを狙ってみようかな^^

ダイエット中の皆さんもこのチャンスを見逃さないで下さいね♪
ぜひ私と一緒に頑張りましょう

[ 2007/08/29 00:22 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/732-0f712024








