スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 共通の話題♪ 

昨日の夜、珍しく①号と②号が頭をくっつけて何かを見ながら、仲良くおしゃべりをしていました。
しかも、すごく楽しそうに盛り上がってる
何の話をしているのかと思ったら、マンションの広告を見ながら自分だけの部屋の妄想を広げていました

「この部屋だったら、私の勉強部屋はここ!③号はパパとママの部屋と一緒ね!」
「ここのベッドを置いて、机はこっち向き♪」
何ていいながら、2人とも気持ちはそのマンションの住民になりきって・・・・。

今はアパートだから、①②号の机は同じ部屋、寝るときは②号は私と③号と一緒に寝てるんです
でも、最近は②号も自分だけの部屋が欲しいと言い出しました。
そういう年頃ですよね~。
ほんとに、そろそろ、マンション購入を考えなくちゃいけなくなりそうです

そこでの“秋の住み替え応援キャンペーン”中のサイト『住まいのGoodNews』を覗いてみました♪
今のアパートのリビングダイニングは14帖あるので、それよりは広いリビングダイニングがいいなぁと思います^^
お友達が来てものびのび遊べますよね
でもその広さだと予算的には中古マンションを購入することになりそうです。
そして対面のキッチンが希望です
リビングで遊ぶ姿をキッチンから見ることができたら安心ですよね^^

私が『住まいのGoodNews』で見つけた希望の物件は「センチュリオン生田」。
なんとLDKが19.2帖もあるんです。
ライトコートのおかげで浴室にも小さな窓があるのもいいなぁと思います^^
間取りを見てたら、私もそこで生活している様子をイメージしちゃいます^^
子供と一緒ですね♪

『住まいのGoodNews』なら、他にもたくさんの物件が揃っているから希望の、マンションが見つかりそうです♪
マンション購入をお考えの方はぜひご覧になって下さいね^^
素敵な物件が見つかったら、私たちのように、新しい暮らしのイメージをしちゃうかもしれませんね




   
[ 2007/08/31 04:58 ] 紹介 | TB(0) | CM(7)

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

( ̄m ̄)ぷぷぷ
あたしもよくやってましたよ♪
しかも大きくなってから(笑)
1人暮らしが夢だったとき、よく広告見て妄想してました( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/31 11:31 ] [ 編集 ]

 

こんにちゎー、のしかわです。

そんな妄想をですかぁー。
なんか楽しそう♪
まぁ実際購入となったら大変ですけどね・・・汗

あー・・・なんであのおっちゃんがあそこにですか。。。(-"-;)
・・・基本、私はきまぐれなんで意味はないんです。笑

応援、応援♪
[ 2007/08/31 12:37 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

うんうん、子どもが大きくなると、
部屋数も必要になってきますよね~。
うちもいつかは引っ越さないとだめだろうなぁ。
出来たらピアノが置ける部屋が欲しい♪
・・・あ、これは私の妄想ですね。(´▽`;)

納豆菌のカビ防止グッズ、よく見かけますよね。
実際に納豆のニオイがするんだ~。
ちょっと微妙ですね。

・‥…━━━★
[ 2007/08/31 17:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 19:49 ] [ 編集 ]

 

今晩は☆
兄弟が多いと自分の部屋の確保って
重要課題だったりしますよね(´∀`*)
私も今の部屋は一応客間なんですよね(^^;)ヾ
ポチっとな凸
[ 2007/08/31 22:04 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

私も今でも想像して楽しんでますよ~。
今日も、一軒家だったら・・という話題で盛り上がりましたよ~。
想像なので、お金をジャブジャブ使って、か~なり豪華な家になってマス(笑
最終的には、宝くじを買うべし!って意見で終了しました(爆
う~ん他力本願(笑

ぽちっと☆ 
[ 2007/08/31 23:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/735-dbc43284








